生きてれば会えるだろう

B’z20周年ツアーファイナルも完全燃焼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000039-sanspo-ent

B'zの野外ライブに雨はつきものらしいが・・・今回もやっぱり雨だったんですね。
しかしグローリーデイズの前には止んだらしい。なんちゅうタイミングだ!出だしの歌詞が「雨上がりの道」ですからね。感動するに違いないw

にしても2日間で14万人、、、すごいわー(゜o゜)。。。
朝の芸能ニュースとかもさりげなくチェックしつつ月曜日を迎えたんだが。
いつもの現実に引き戻されると、本当に行ったのかなぁって思ってしまったり(笑)
そんなことを思いながら20日の日記もだらだらと完成させてみました。


そういえば、BREAKERZのメンバーは揃って21日に行ってたんですね。
3人ともブログに書いてる!→AKIHIDEDAIGOSHINPEI
つうかシンピーはFC入ってたんだwギターを始めたキッカケもB'zだったんですね。
翌日のブログからもB'zへの熱い想いとリスペクトぶりが伝わってきます。
ますますシンピー好きになりました(´∀`)


それからhttp://www.bz20th.com/にて「いつかまたここで」のPVが公開されてました。
フルで見れます!フルで!!