ひゃほーい

B'z The Best "ULTRA Treasure"ゲットしました〜。

3枚入ってるので厚みがありますね。

開くとこんな感じで。



とりあえずDVDがかっこよくて死にそうでした+(0゚・∀・) +
内容は昨年のZeep Tokyoのシークレットライブ「B'z SHOWCASE 2007 -19-」を完全収録!!ちょうど1時間30分ぐらいですね。


音も最高だけど、カメラのアングルも最高じゃないですか!!あんな所からこんな所から、、、ステージの様子まる分かりですよwwwB'zの二人だけでなくサポメンも沢山見れるんだわ〜。B'zも好きだけど、やっぱりdoaファンな私はoaの二人を一生懸命聴いてしまうんですよね(^ω^;)

ベーシストの指が好きなんだが、徳ちゃんの指もなかなか綺麗だなーwとか
そんで大田さんは職人ですよね。コーラス職人♪大田さんの声まじ好きだ(*´∀`*)とか

もちろん増田さんの鍵盤裁きやシェーンの叩きっぷりも堪能できるし。とにかくかっこよすぎでした☆