ソフトボール金メダル!

五輪ソフトボール 上野の3完投413球 悲願引き寄せる
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080822-00000000-maip-spo


金メダルおめでうございます!!+(0゚・∀・) +
今大会を最後にオリンピックの正式種目から外れるってことで、ほんとに悲願の勝利ですね!上野投手は前日に2試合も投げてるにも関らず、3完投、、、、凄いっす。
スポーツ見てて精神力が強い人、まじ尊敬します(´ω`)


昨日どこかのテレビでちょこっと見たが、小学生の時は男子ばかりのチームでエースとして活躍してたらしい。当時すでに球のスピードが90km/hぐらい出てたとか。すげぇ。。。

私も小学校5、6年でソフトボールやっていて6年生の時はピッチャーだったけど・・・今思えば、自分の球なんてせいぜい60km/hぐらいだったんじゃないかなぁと思うわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




そして今日の野球は日本負けてしまったんですね(´`)
食堂でテレビ見てたときは2−0だったから勝てるかも!と思ったけど。。
まぁ野球はもともとそんなに興味なかったので(ぇ



それよりも卓球男子の個人戦が気になっていたが、水谷選手は3回戦、カンヨウ選手は4回戦で敗退したそうな。。。愛ちゃんの試合はテレビでやってたけど、男子はテレビで放送されないのが悲しいトコロ(´・ω・`)
何はともあれ、卓球の面白さを気付かせてくれた日本男子チームに感謝です(笑)