ストリートビューが凄い件

巷で話題の(?)Googleマップの「ストリートビュー
360℃見渡せるってすげえええwww
さらに写真をドラッグすると見上げることもできるってすげえええwwwww
と驚きを隠さずにはいられないw



はてなダイアリーでもこのストリートビューの貼り付けに対応したというので、さっそく貼ってみる



うちの会社の東京支店の前あたり

大きな地図で見る



1回も行ったことがない大阪支店のあたり

大きな地図で見る

ファミマのあるビルの8階らしいので見上げてみると・・・8階って最上階?



東京タワーを見上げてみた

大きな地図で見る



今日上司もストリートビューを見ながらすごいすごい言ってた(笑)秋葉原に行ってたw昔住んでた所に行こうとしてたらしいが、アパートが取り壊されてたとか何とか言ってた?w