ごまんで何を買う

電気製品の広告を漁りながら、何かいいもんないかな〜と見てたらPCデポのチラシに、640GBの外付けHDDが12,700円!というのを発見。これは安い!(かも?)ということで、さっそく購入してきました(ノ∀`)ノシ


アマゾンにもありましたね

I-O DATA USB2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 640GB HDCN-U640

I-O DATA USB2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 640GB HDCN-U640


自分の使っているノートPCはもともと容量が小さかったので、ついに6月頃には空き領域が1Gをきってしまったのです(((( ;゚д゚))


音楽をどんどこ取り込んでるのが一番の原因だと思われますが。。。
数ヶ月前に、保存する時のビットレートを標準の128から256に上げてから、さらに容量をとるようになったっぽいです。。。


とりあえず使ってないフリーソフトを削除したり、クリーンアップとかデフラグとかやって1.3Gまで戻したが、、、そろそろやばいな…ってことで外付けHDDとかあったらいいな〜と思ってたのよね。


だから買っちゃったー!w


帰りに服とかちょこっと買ったりして、今日は2万ばかり使ってしまったなー。
残りはあと3万円か・・・・・