Pleasure 2008 ツアーロゴけてーい

■B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- ツアーロゴ決定!
9月開催のスタジアムツアー「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」のツアーロゴが決定しました!


カワユスな感じですねw



今日から8月、、、。Pleasureライブが近づいてきたような気がしてきたので
このところ車の中ではdoaa.b.s.かシャム関連しか聞いてなかったが、月曜日からB'zを聞き始めました。とりあえず金と銀をかけてます。つか、このベスト盤をCDケースから出したのかなり久しぶりなんですけどー!w2年ぶりくらいか?
それにしても金銀盤を聴いてると懐かしい気分になる。。。Calling、ねがい、愛まま、Liar!とかは今でもよく聴いてるけど、それ以外は結構久しぶりに聴いたわ。
来週からは普通のアルバムをかけてみよっと♪



そしてヒマっこな私は数えてみた。
9 / 20 (土) 日産スタジアム まであと50日