家定様

篤姫堺雅人 将軍の暗愚と正気…二面性使い分ける芝居
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000903-san-ent


たしかにぃ〜
この人の演技すごいよねヽ(´▽`)/


5月ごろかなぁ
篤姫が家定様はうつけではないと思い始めるきっかけになった
庭で池に落ちそうになるところを助けたシーン。
 家定が小声で  「危ないではないか」


この瞬間だけクソかっこよく見えた(笑)



この記事の終りにこう書いてある。
心を通わせた2人に別れが訪れるのは悲しいくらい早い。その“結末”は7月13日に放送される


なにぃぃぃぃ?!?!


思わずカレンダーを見てしまった・・・
あと2回ぢゃないか!(;゚Д゚))


そういえば今日の放送で家定様が立ち上がるときにフラついてたわ・・・


せっかく2人が仲むつまじい夫婦になってきたのに。。。
次回の予告では、ついに・・・!っていう場面があったのに。。。


再来週の放送でお別れなのね(ノД`)