kiyo「ARTISAN OF PLEASURE」

よし
買った!
買ったでぇ〜!


kiyoさんの「ARTISAN OF PLEASURE 」


昨日の帰りに閉店間際の平安堂へ行ったら運良く(?)1枚だけ残ってますた。同日発売の淀ノ川ドイル博士の『誤作動〜完全版〜』はさすがにお金無くて買えませんけど(爆)


とりあえずCDは1回聴きました。yasuが歌っている『tears』かっこよかったです。JDA名義じゃないけど、ほぼJDAみたいなもんですよね。。。
あとはゲームもちょっとやってみましたが、、、意外とむずい!w
3回ゲームオーバーしたので今日はやめました(笑)
クリアするとオフショット映像が見れるらしいです。


ARTISAN OF PLEASURE

ARTISAN OF PLEASURE