Ikuoさん@BREAKERZ

なんとIkuoさんがBREAKERZのレコーディングに参加したそうな!
Ikuoさんブログ参照


ちなみにドラムはヒムロックGLAYのサポでお馴染みのToshi Nagaiさんだそうです。
今まではBREAKERZのCD音源のリズム隊は黒瀬&満園コンビが定番みたいになってたけど、これからはいろんな人が参加することもあるんでしょうか。


それにしてもこの曲、次の次のシングルか?それともアルバムか?・・・めっちゃ聴きたいっすね(´∇`)


もしやと思ってシンピーのブログ見に行ったら書いてあったw


本日のレコーディングは、なんと・・・


SHINPがIkuoさんのスーパープレイを褒めまくっているw


ついでにちょっと前の記事も読んでたら


B'z The Best "ULTRA Pleasure"ゲット!!


ベスト買ったのかー!w