GIRL NEXT DOOR


avex20周年記念の超大型新人、9月デビュー
http://www.barks.jp/news/?id=1000040876


mixiニュースに出てたので何気なく見てたら、メンバーの一人にあのお方がいるではないか。活動休止中のdatの鈴木大輔氏が・・・!
試聴してみたら、確かに初期のELTっぽいとは思ったわ。。んで声はRuppinaに似てるかなぁ・・と。
個人的にはmisonoが歌ったらいいんじゃないかと。
Produced by avex trax ということでビッグアーティストになるかどうかは分からんが、ELTRuppina、dat辺りが好きな人にはオススメかもですね。



はぁ。それより・・・デイアフは活動再開してくれるのだろうか。。。