じぶんら

KAZUMA's VOICE


・・・よし、来週は僕らの音楽見よう。。v(`∀´v)


そういえば5日のネットラジオ『レディオDE BULL ZEICHEN 88 』は淳士と一馬とナッチンの3人でフリートークだったのです!!22時からだったけど、ナッチンがHPで告知してくれてて、その日記見たのがちょうど22時10分位だったかな・・・始めの方少し聞き逃したけど、それ以降はなんとか聞けましたw
SIAM時代の話もしてて、そらもう嬉しかったですこと。オーッホッホ(誰)


ところで、じぶん(淳士)とじぶん(natchin)とじぶん(一馬)
・・・それぞれの日記とかでお互いを『じぶん』と呼んでいるのはナゼなんでしょ〜?解散後にファンになったわたくしには分かりまへん。。
SIAMに詳しい誰か教えてプリーズ!(´д`*)




とりま、ラジオの内容メモでも
ドラマのラストフレンズを見ながら聞いてたので、所々抜けてたりするが(爆)



職質によく合う >>淳士
職質は無いが、深く呑んでしまいタクシーに乗っても自分ん家の住所が言えず、警察で降ろされる >>ナッチン

あの『不死身の淳士』のお話w
入院中に巨峰を食いまくったことだけ覚えている(1パック食べきったはずなのに、冷蔵庫を開けるとまた巨峰が入ってる←貰ったことを覚えていない←魔法の冷蔵庫だと思ってた)
今はジェントルライダー >>淳士
そういやメット返してもらってない >>ナッチン
レーサー鹿島さんから貰ったやつ(?)つなぎもそのまんま。一馬ん家に置いてある
俺(淳士)と一馬はトントン(←何の話かよく分からんかった;)
kazuma新曲紹介『ナイスデイのススメ』〜
最近パソコンを使い始めた >>kazuma
モンスターハンターに激しくハマっている >>淳士
yasuは神の領域
ABCツアーがめちゃくちゃ楽しかった
〜今後の予定〜
ナッチン・・・レコーディング
一馬・・・ライブ
淳士・・・是方ツアー、ブルレコ、ライブ
ナッチン新バンド・・・まだ何も公表してない(笑)
ju-kenに会わせて >>ナッチン(KAZUMA土屋アンナ淳士はガクトのサポで一緒)
刺青はやっぱり痛い >>KAZUMA
俺痩せたんだぜ >>淳士


淳士と、一馬と、ナッチンでしたぁ〜