DAITAソロとか

2nd ALBUM
「FANTASIA」
2008年6月7日発売/\2,800 (tax in)
オンラインショップ完全限定CD/SMDL 06-07/(SOUND MOTORS INC.)


構想から15年以上を経て完成されたコンセプト・アルバム!壮大なストーリーを「音」で紡いだギターSFファンタジー☆2006年の映画「DEATH NOTE」のトリビュート・アルバムで先行発表された「THE DISTORTED WORLD」も収録!DAITA本人がMIXを数曲手がけるなどギター意外のサウンド・クリエイトにも積極的にチャレンジした最新のソロ・アルバムです☆【PROGRESSIVE-D-ROCK】の原点がここにある!(全8曲)


オンラインショップ完全限定販売品

★CDご購入はこちらから


ABOUT DAITA → DISCOGRAPHY にて試聴スタート!



と言うことでこちらで4曲ばかり試聴できるので早速聴いてみました。
やはり・・・D!の音は気持ち良かとです(´∀`)


これは買うしかない!と注文フォームとか探してみたんだけど、見当たらなかったわい(´・ω・`)まだ予約開始してないのかしら・・・。まいいやw


そう言えば、氷室さんの今度のツアーサポメンが発表されてました。DAITABINECKSやソロがあるので参加しないのかと思ってたけど、しっかりメンバーに入ってたw
ファンとしては、メジャーデビューを果たしたばかりのBINECKSの活動に力を注いで欲しいっすが。。。ヒムロックに頼まれたら断れないか・・と勝手な妄想をしてみる。