BREAKERZ 1stシングル!


ついにBREAKERZの1stシングルが出るんだって〜。

待望の1st Singleリリース決定!!
2008.05.08


デビュー1周年を迎える7月に、ついに待望の1st Singleのリリースが決定しました!
発売日は、2008年7月9日(水)です!!
*その他、詳細は決定次第、アップ致します。

試聴して良さそうだったら購入するかも。



相変わらずDAIGOはテレビ出てますね〜。
絶好調ですね〜(笑)
明日の笑っていいとも!増刊号ではDAIGO特集までやるらしいw



ブログ見てたら、HEY!HEY!HEY!にも出るらしいよね。これはぜひ見たいw
BREAKERZとして出演するのはあまり見たことないからね〜。
DAIGOばっかりじゃなくて、しんぴーとAKIHIDEもテレビで見たいよねw
あの中で好きなタイプだったら
しんぴー>あきひで>だいご ・・・だよ(いや誰も聞いてないから)