LIVE-GYM@長野ビッグハット

ついにB’zのライブへ行きやしたっ!(・∀・)イエー
そしてがんがって燃えてきやした☆



何の曲をやったかは覚えてるけど、順番までは正確に記憶してないので某所よりコピペで。ビミョーに隠してるつもりの白字で。


01.純情ACTION
02.黒い青春
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.OH!GIRL
07.New Message
08.夢見が丘
09.Easy Come, Easy Go!
10.満月よ照らせ
11.HOMETOWN BOYS' MARCH
12.永遠の翼
13.ハピネス
14.GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-
15.Liar! Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒


アンコール
20.BURN -フメツノフェイス-
21.ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜


エンディング:未発表曲



純情ACTIONのイントロがあんな感じだから、ライブの1曲目にはぴったりなんですね。めっちゃカッコ良くてゾクゾクしました。
HOMETOWN BOYS' MARCH はみんなで歌って楽しかった♪
もちろんアルバム『ACTION』の曲が中心ですが、やっぱり昔の曲もいいわね!
夢見が丘とか・・・アンタ最高だよ!!(誰)
特に97年頃のアルバム『SURVIVE』とかは全曲好きなのよねぇ。その中のハピネスとLiar! Liar! が聴けちゃった訳ですよ(´∇`)ハピネスは超いい曲だし、Liar! Liar!は超かっこいいし。
それからEasy Come, Easy Go!ね。ライブ何回も行ってる人は聞き飽きてるぐらいかもしれへんけど、私はコレが聴きたかった!!(笑)
さまよえる〜とかもカッコいいし。
一番最後がミエナイチカラとか素敵すぐるw


いや〜〜それにしてもあっという間だった。。。
また行きたいっすなぁ♪ 


このライブでご一緒して頂いた方は今まで沢山ライブに行ってらっしゃるので、細かい所もよく見てるし、稲葉さんの声の調子までも分かってしまうみたいです。今回はかなり調子イイとのことでしたよwww


座席はアリーナの後方でしたが、ステージはぎりぎり見えました。
前方の人影とかで増田さん、バリーさんはちょっと見えにくかったですけど。
シェーンは高い所にいたのでバチ捌きをたっぷり見れましたねw
そして大田さんも常に見えていたので常にニヤニヤしておりやした・・・って言うのは言い過ぎですが(笑)ひそかに感動していたのは事実です(´∀`)光芒のラスト〜アウトロでアコギからエレキに持ち替えてるところもばっちり見えたw CDのように終わらずライブではもうひと演奏あるんですね〜。