また謎が残る

アンフェア the movie 見ました☆
いつ見てもスリリングですね〜(´∀`)
斉木さん、、、ドラマスペシャルの時からだいぶ怪しかったけど、犯人じゃありませんように。。という勝手な願いも虚しく、やっぱりグルでした(笑)
最後に斉木が撃たれたけど、その後銃弾みたいな物を拾ってた人が撃ったってことだよね?あれは薫ちゃん?山路管理官・・・ではないよなぁ。その2人ぐらいしか考えられないが、考え出すとキリが無い。。。
てか、あれ1回見ただけじゃ全てのからくりが理解できねぇ!!
2回見ても理解できないかもしれないがwww
ドラマも忘れかけてるからもう1回見たいわぁ。そしてスペシャル版も。その流れでまた映画を・・・・・・DVDが欲しくなってきた!(笑)


アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]