確かにかっこいい その2

アオノミライのちょっとした感想です。
01.アオノミライ 02.カナシミDays 03.Crystal Night 04.ポジティブブルー 05.君の声が聴こえる 06.FAKE LOVE 07.DESTROY CRASHER

  • 1 タイトルどおり青空が広がるようなイメージ。この時期に似合いそうな爽快ロック。
  • 2 イントロ〜メロはヘヴィーな感じだがサビはキャッチー。
  • 3 ノリノリディスコ調?サビ後ろでピロピロいってるギターはどっちが弾いてるんだw
  • 4 しっとりバラード系?サビが綺麗。ライブで聴いたら鳥肌な予感。
  • 5 メロディアスで爽やかだけどアニソンっぽい(笑)
  • 6 ノリノリ系ロック。何回も聴いてるとクセになってくる。
  • 7 一番激しくそしてカッコイイ。ドラムの重いビートが好きだw


ほとんどの曲が3〜4分程度なので、7曲一気に聴けちゃいますね。
今のお気に入りは3と6かな。。。
全曲ドラムスが黒瀬蛙一さん、ベースが満園庄太郎さんですって(・∀・)


アオノミライ