大将〜(・∀・)

たまたま聞いてたKREVAのラジオ番組(2週間ぐらい前?)で、布袋さんと亀田さんの3人で映画の主題歌を担当するとか聞きました。「布袋」にはある程度反応するが、そこに岸利至が絡んでるとなれば、かなりの確立で喰いつきますよ(@´ω`)ノ



HOTEI.COM より

映画『隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS』主題歌決定

全国東宝系にて5月10日(土)に超拡大ロードショーされる
ノンストップ・アドベンチャー映画『隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS』。
その主題歌に、日本のミュージックシーンの中心で存在感を示し続けている
三人がこの映画の為だけに結成したユニット
“The THREE” <布袋寅泰×KREVA×亀田誠治>が担当することが決定!!!

5月7日にポニーキャ二オンからシングルリリースされます。
また、この主題歌の別バージョン<スピンオフ・HOTEI version>も
デジタル配信されることが決定しました。
The THREEオフィシャルH.P開設!

映画「隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS」の主題歌『裏切り御免』
“The THREE” <布袋寅泰 × KREVA × 亀田誠治>のオフィシャルホームページが開設されました。
どこよりも早く試聴できます!!!
 http://www.thethree.jp/

岸さんが関わってるのは<スピンオフ・HOTEI version>のほうですね。iTunesで配信してたら、多分購入するかもしれない(笑)


後で見るかも分からないので3/22の日記をそのままコピペさせてもらいます(・m・ )

今日は久しぶりに布袋さんのレコーディングに参加してきました。
KREVA君、亀田誠治さん、そして布袋の三人が結成した”The THREE”というユニットの作った映画の主題歌のHOTEI Versionを作ってきました。
これがなかなか楽しい、やりがいのある作業でした。
リズムトラックを全て差し替えるのはもちろん、ギターやシンセを足し、そしてAudio Editを繰り返して、曲を磨き上げるー。
布袋さんと長い間”セッション”をさせてもらっていて、この作業はいつもの事なんだけど、久しぶりだったせいもあって新鮮にできました。

時を忘れて夢中で音作りしてしまったせいなのかわからないけれど、作業が終わって機材を片付けて帰る頃にはすでに外は明るく、、、、。でもそれだけの物ができたと思います。

このHOTEI versionは配信されるそうなので是非聴いてみてください!