hide memorial summit

X JAPAN、hide追悼ライブ決定!味スタが10万人で埋まる!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032108.html


一部抜粋
 平成10年に急死し、5月2日に10周忌を迎えるX JAPANのギタリスト、hideさん(本名松本秀人、享年33)の追悼イベントが同月3、4日に東京都調布市味の素スタジアムで行われることが20日、分かった。X JAPANによる初の追悼公演で、メンバー全員が参加。さらにLUNA SEA、Dir en greyら約20組が集結し、10万人を動員する。

 死して10年、10万人もの人々が、hideさんの魂を慕って集う一大式典が行われる。

 X JAPANの関係者によると、hideさんの実弟、松本裕士さんの主催でYOSHIKIがプロデュース。hideさんの命日である5月2日に続く3、4日に東京・味の素スタジアムで開催し、2日間で約10万人を動員する。

 タイトルは「hide memorial summit」。“サミット”の名にふさわしくX JAPANのメンバー全員のほか、LUNA SEA、Dir en grey、T.M.Revolutionらビッグネームが続々参集。2日間で延べ約20組が競演する。



2ヶ月くらい前にも追悼ライブの情報が流れてたけど、ガセというか噂というか・・・そんな感じだったのですが、このニュースだと確定ってことだろうね〜。
つうか、LUNA SEAとT.M.R・・・・・・この2組が出ると聞いただけでも、かなり行きたいっす!w
約20組が参加ということで、これから発表されるアーティストも楽しみです。
予想では、BUCK−TICKとかGLAYとか清春とかさ。。。あと布袋さんとか(希望w) あっ・・・小泉純一郎(それはないだろ)




そういえば、Xのライブはあと1週間後ですねー
WOWOWで生放送するみたいです。WOWOWは契約してないから見れねぇー・・・と思ったが、今から契約しても見れるよね(爆)しかもこの生中継に合わせて特別にお得な料金になっとるw(詳細は→)家の場合、4月末まで5565円のところ、なんと1200円!!確かに安い(^^; ・・・あ〜〜どうしよっかな〜(笑)