新曲PV

New Single「ガラスのハイウェイ」PV試聴スタート!
http://www.d-o-a.jp/news.html


ということで、PVがちょこっと見れますね(・∀・)
しかも今回は立ち位置が変わってますよ。。。
センターが徳ちゃんで右が吉本君になっとる!!(汗)


あとジャケ写も公開されてて、doaブログのトップで一番大きい画像が見れるんだが
やべぇ。。。見た瞬間にニヤけてしまった・・・orz
一番の原因は紛れもなく徳ちゃんの笑顔だろ!!笑
それで吉本君は可愛いからまぁいいんですけど。
大田さん・・・光浴びすぎて消えかかってません?!しかも一人だけカメラ目線じゃないし(爆)
でも大丈夫!最初は直視できなかったが、もう慣れた(ぇ)


ブログも更新されてますが、いつものように取材はoaがメインですねぇ。吉本君はもうオーストラリアへ行ってるみたいですよ。今週末はF1グランプリ開幕戦!でリポーターやるからね〜。オーストラリアは今夏なのか。いいなぁ〜☆