決済かんりょ〜

例のB’zさんの抽選販売でゲットできたライブチケ
5月4日の長野ビッグハットでございやした〜v(`∀´v)
BGV.JPサイトは相変わらず混みまくっててどうしようかと思ったが、次の日に急遽、決済専用のサイトが設けられたので、とりあえずどの公演が当選したかは確認出来て良かった訳です。その後にクレジット決済をやってて最後にカード番号を入れて送信したら何故かエラーになり、、、でも実は支払いが出来てるというアレな予感がしたのでそのまま放っておいたら、次の日の23時近くに決済完了のメールが届きやがった。。。あと30分待って音沙汰なかったら、コンビニ決済するところだったよ(汗)
とりあえず、あとはチケットが届くのを待つだけだ!約1ヶ月前頃に発送らしいです。



はぁ。それにしてもFC入ってないのにチケット取れるとは思わなかったな〜。。。
B’zのライブ初めてだ(゚Д゚)


そしてついに、、、大田さんに会えるw(そこか)
今回はベースが徳永さんじゃないのが惜しいです(ぇ)
・・・ついdoaファンの本音が。。笑(おい)