ZARDニューシングル

まじか(・Д・)
未発表曲「翼を広げて」が4月19日(土)全国東宝系ロードショー「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」主題歌に決定!!ニューシングルとして4月9日に発売決定!!
http://wezard.net/news.html

坂井さんがDEENに作詞提供した『翼を広げて』だよ!!
今までセルフカバーはいくつか発表されてるけど、この曲はまだ発表されてなかったからね〜。
そしてレコーディングされてたことがびっくりだよ。。。
この曲めっちゃ良いんだよなぁ(´∀`)
泉水さん+オダテツさん=最強w


ZARDヴァージョンはどんな感じになるんだろ。
このシングル両A面で、もう1曲は現在コナンOPで流れてる『愛は暗闇の中で』
地味にこのCD買いたいな〜。
ZARDのCDで一番最近買ったのと言えば、3年ほど前の星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のようにかぁ。そう言えばこれもコナン映画の主題歌&アニメOPだったな(笑)


3月以降、金欠になりそうだな〜・・・。

・・・なんぞこれ( ̄▽ ̄;)キレーに1週間おきだわ。さすがBeing(ぇ