BLACK LIST

ついにAcid Black Cherryのアルバムが発売になったでぇ。
私はBLACK LIST(DVD付B)を買いました。
一通り聞いてみたけど、、、

めっちゃかっこいいで(´∀`)

確かにジャンヌっぽいけど、ジャンヌとはまた違った感じもあるかも〜。ま、Janne Da Arcが好きな人ならABCの曲も聴いて損はないはずだが。。。



どの曲もそれぞれに聴き所があって、どれがいいとは言えないですけど
『少女の祈り』のギターソロで鳥肌が立ってしまったオイラはDAITA病進行中です(・∀・)イエーイ
あと『Bit Stupid』はイントロのキーボード、ベース、ドラムの音が気に入ってしまって、何もしてなくても頭の中に流れてくるだよ。サビ以外のメロディーとかのベース音も強めで、ああいうベースラインが好きなんだよねぇ。しかし仕事中にも聴こえてくると、すっげジャマ(ノ∀`)


特典のDVD、フリーライブの4曲はまだ見てないが、シークレットライブのドキュメンタリーオフショットはなかなか面白かったです。あとレコーディングオフショットも豪華なレコーディングミュージシャンの様子が見れて良かったっす(´ω`)DAITAが出てこなかったのは残念ですが(ぇ)菅沼孝三さんのドラムセットが豪華で凄かった。。。まさに要塞セット(笑)そして淳士くんがwwww・・・コレは見た人にしか分からない、さりげない笑いがありますが、ここでは申し上げられません(爆)もちろんドラム叩いてる様子も映ってますwフリーライブにも淳士が出てるので、このDVDは淳士ファンにはたまらないですな(・∀・)ニヤリ