ぐ〜たら土曜日

昨日は飲み会でした。
皆のはっちゃけ具合がおもろかったですw
おいしーと聞いていたが、やはり焼き鳥はうまかったなー。
にんにくのタレをつけると更にまいうーなんす。
食べた後は非常にクッサイでしょうがそんなの関係ねぇーす。
気のせいか、今日は胃がもたれてるような・・・(´・ω・`)
昨日の朝は電車で行こうと駅まで走ったせいで、足が筋肉痛で痛い。。。
結局間に合わなかったことは忘れよう(ぇ
かなり運動不足だなぁーと実感しつつ、ぐ〜だぐ〜だ過ごしてマス(汗)
冷蔵庫の中がだいぶ空いてるので買い物しなきゃと思いつつ、
出掛ける気力がありません(オイ)
あー。。。今日の夕飯何にしよう。。。。。