ABCアルバムがカオスな件

↓2/8更新のNews
「BLACK LIST」試聴up、recording musician情報up


これ見てびっくり。



DAITAさんが・・・


DAITAさんが・・・・・・



Acid Black Cherry のアルバムに2曲参加しているではあーりませんか!!Σ(っ゚Д゚;)っ



しかもそのうちの1曲「少女の祈り」はドラムが淳士SIAM SHADEの解散後、この2人が同じ曲のレコーディングに参加してるなんて一度もなかったはず。。。
すげー すげーー(゚∀゚≡゚∀゚)


とりあえず、、、
yasu様ありがとうございます!!!!(ぇ)


しかもこの曲、Keyboards & Programming: kiyo,林保
・・・ということはSIAM SHADE 20%、Janne Da Arc 20%ですね☆(爆)



ちなみに淳士は5曲参加してますねー。シングル入れると6曲。多いなw
その他のドラムは菅沼孝三さんです。またの名は手数王www
ギターですが、「scar」という曲はSUGIZOが弾いてます。シングル入れると2曲。
で、DAITAは2曲でしょ。(2回目)
kiyoさんはKeyboards & Programmingで2曲参加してます。


BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付B)

BLACK LIST(DVD付B)

BLACK LIST

BLACK LIST