misono派です

【聴きごろCD】倖田姉妹を聴き比べ
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_02/g2008020425_all.html
(ZAKZAK 2008/02/04)


姉発言でアレなこのタイミングでこの記事って何か意味深(笑)
それは置いといて。。。
神田姉妹のどっちがいいかなんて全く好みの問題ですよね奥さんっっ


ま、とりあえず・・・


私はmisonoが好きだあああヾ(´囗`。)ノ


強いて言うなら、day after tomorrow のmisonoがw
現在datは活動休止中ということになってますけど・・・
果たして活動再開はあるんでしょうか・・・・・・さっぱり分かりません(`・ω・´;)!!


んな訳でmisonoのソロ活動はひっそりと応援してますよ。しかし6枚目のシングルまでは購入してたものの、7枚目のシングル『挫折地点』で挫折してもうた...orz
そして9枚目のシングル『夢幻期限』は先週発売だったそうな(爆)


きっとこれからもこんな感じでゆる〜く応援していくことでしょう。。。(^_^;