TWO TRIBESワンマン

ライブどんな感じだったんでしょうか!?(・∀・)
・・・というのを探るべく検索してましたら、KICHIJOJI SHUFFLE の店長さんの日記を発見し、TWOTRIBESワンマンのことが書いてありました。愁さんと岸さんの写真が載ってます。しかもタカミーさんからお花が来てたそうですw
1個前の記事にもユニットの紹介で写真が載ってましたが、アー写っぽくてかっこいい!!・・ってかアー写なのか?!

オフィシャルのBBSにtkoの書き込みもありましたね。行った方々のコメントを見てると、凄い良かったみたいですわ〜。しかも3月にまたライブがあるとか無いとか。。(笑)
今後の活動が楽しみだ♪