ワンナイトデジャヴの舞台裏

1、2週間前にNHKで放送されたルナスィのドキュメントを見逃してたが、その後YOU TUBEにて発見し、、、今日で全て見終わりやした〜(・∀・)ちなみに7分割されてます。検索すればすぐに見つかるでしょう。。

5人の個人インタビューとか凄い良かっただよーwそれぞれの思ってる事がこんなに沢山聴けるとわ思わなんだ。。。リハの様子とかもやってたしねー。

いやはや7年経って進化したLUNA SEA はカッコいい!!!

最後の方の発言とか聞いてて、LUNA SEA は復活するんじゃないかな〜と思ってみたw
まぁ復活て言うか・・・ライブとか、何かしらやりそうな雰囲気。
確立にしたら、、90%ってところか!(悪魔で独断w)
真也さんは”神のみぞ知る!”と言ってました。。



・・・どこかで見覚えが
これDAITAも言ってたな(笑)
SIAM SHADEが復活する確立、、、は1%にしておこう。。