X JAPAN10年ぶり東京ドームライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000012-nks-ent
ドーム2本に追悼ライブ、アジアツアーとか、、、本格的に復活するんだ。
まぁそれはおいといて


一部抜粋

また、ギターのhideさんが死去してからちょうど10年の月日がたつ。命日の5月2日には、味の素スタジアムで追悼ライブを行うことも決定した。インディーズ時代にYOSHIKIとhideさんに才能を見いだされたLUNA SEAも参加する予定だという。

る・・ル・・・ルナスィー!!?
これホンマにLUNA SEAとして出るんかなぁ・・・Σ(゜ω゜;)
したらこの前のライブが一夜限りじゃなくなるwww
でも復活ライブの最後に「いつかどこかの空の下でまた会おう」って言ってたし(笑)
もし出るんだったらhieトリビュートでカバーしたSCANNERとか歌うかもね〜(´∀`)