テレビっ子です

今クールは異常にドラマが見たくなってます。
なぜでしょ〜(ノ∀`)
今週から始まったやつで見たのは、ハチクロ、斉藤さん、交渉人、1ポンドの福音
1ポンドの福音って高橋留美子さんの漫画なんですね〜、、知らなかった。斉藤さんも漫画らしいし、ハチクロもそうだけど、漫画のドラマ化が多いっすなぁ。。。
交渉人の主題歌になってる湘南乃風の曲がかっこよさげでした。
1ポンドもエンディングはKAT-TUNの曲でこれもかっこよさげでした。
KAT-TUNてロックテイストの楽曲が多いから割と好きかな。
ちょっと前のシングルのKeep the faceは氷室さんが提供したということを最近知りました。
・・・ちなみにヒムロックといえば、DAITA(オイ)