忘年会の巻き

気付いたら3日も日記書いてなかったですねぃ。。。
27日は忘年会だったんですわ。
毎年のことですが、大規模な宴会だったなぁ。
唯一の楽しみなビンゴ大会は、今年も当たりませんでした・・・。
何で当たらんのじゃーーー!(>□<)
まぁアレですわ。
温泉に入れたんで良しとしましょう。。
しかしアレですわ。
次の日は仕事やるために朝5時起きの6時出発ですわ。
朝食バイキング食べれず。みたいな。
しかも高速が一部通行止めのため、予定より1時間程遅く会社に着いたとか。しょうがないですけどねぃ。。。
バスの中で多少寝たはずだけど、仕事中に何度か睡魔が襲ってきたり。
そんなこんなで夜8時頃までばっちりお仕事してしまいましたよ。