ルナスイ!(・∀・)ライブ

テレビ放送用セットリスト(笑)
カッコ付いてるのは、テレビでやらなかった曲。
LUNA SEA GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜

LOVELESS
Dejavu


(JESUS)
(SLAVE)
END OF SORROW
TRUE BLUE


FACE TO FACE
gravity
RA-SE-N
providence
MOON


(〜Drum Solo〜)
(〜Drum & Bass〜)
(FATE)


BREATH


(STORM)
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT


I for You
White Christmas〜IN MY DREAM
BELIEVE


(MOTHER)


PRECIOUS...
WISH

                                                                  • -


いやぁ・・・
かっこい〜のなんのって!(ノ∀`)
しょっぱなのLOVELESSで鳥肌立ったw
で、次のDejavuでさらにテンションあがる。
なんと言うヤヴァさwww
そしてROSIERが聴けてマジ最高!
I for Youがめっちゃ感動した。。。
でもさらに感動したのはBREATHだな。ドームの真ん中の狭いステージで、メンバー同士が近くで演奏してたのがよさげ。INORANの綺麗なアルペジオSUGIZOの暖かいアコギ、Jさんの柔らかいベース、RYUICHIのすこぶるいい声。(あれ・・真矢さんは?w)
ホワイトクリスマス→IN MY DREAMとか、、ちょうどこの日にぴったりな流れだw
ドラムソロとかも見たかったな〜。
でもテレビでこれだけ見られたんだから言うことないわぁ。
デジタル放送だから高画質な上に、(深夜だったから)ヘッドフォンで聴いていたおかげで臨場感ありまくりでしたわ。
メンバーについて言い出したらキリがないが
・・・バンドっていいね(´_`*)
・・・LUNA SEAっていいね
ライブを見てよく分かったさ。さすがライブバンドだ。