盛り上がってるぜ

某所のSIAM関連コミュニティで、特に好きな曲を3曲挙げて被ったらお友達申請しよう!みたいなトピックがあるんだけど。
3曲てあーた・・・・・・絶対ムリやからっ!!(爆)
特に好きな曲って言うたら15曲近くになっちゃうから(汗)SIAMファンは皆そうだと思うけどねぇ。。。
しかし、何気にこのトピ楽しいw
 ・皆さん口々に選べない・・・と言いつつも、頑張って考える。
 ・書き込みを見てると、どの3曲も納得できる。
 ・1曲ならたまにいるけど、2曲はまだいない・・・3曲被ったらすげぇよ。
 ・でもホントに被る人がいるかも知れない、という期待もある。
ちなみに自分は、曇りのち晴れ、MOON、virtuosoで書き込みしやした。
モチロンその時の気分で変わりますがな(´∀`)


最近ようつべで発見した、LOVE SICK のアコースティックバージョン♪
これ、ちょ〜好きだー
Siam Shade - Lovesick ~You don't know~