ちょwww

珍しくSMAP×SMAP(後半の方)を見た。
最後にやってた、イントロC-C-B
吾郎ちゃんがC-C-Bのドラマー(笠浩二)のものまねをしてボイパ(?)でイントロクイズを出題するコーナー・・・らしい。(今回始めて見たw)
何気に似てるし!w
吾郎ちゃん頑張ってるけど、結局誰も分からねぇ〜w
・・・って雰囲気になったその時、


ZIGGYが出てきた・・・(ノ∀`)


ホンモノだよっ!!!!!


てか、テレビで初めてZIGGYみた(笑)
クイズの正解の「GLORIA」(89年)を歌ってたよ。

オイラはもちろん宮脇JOE知史を探すのに必死だった訳ですが(´∀`)
(すいません、ZIGGYは森重さんとJOEさんしか知りません。。)
JOEさーーーーん!!!!
スティック回しがかっこよかったwww
しかもJOEさんとC-C-B吾郎ちゃんのツーショット!!貴重だ!w


3月に行ったANCHANGのライブで初めてJOEさんに会ったなー。
JOEさんのドラミングは本当に格好いい!
あれを生で見たら惚れるぜぇ〜(*´ー`*)