今更ですがニコ動が熱すぐる

SIAMファン必見!!
海賊王さんのリストはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/1646151/2910330(要アカウント)
うまい。。うますぐるっ!!!


ニコ動でシャムのライブ映像などを見漁っていた際、海賊王にお目にかかってしまった。
海賊王さんはギターをお弾きになる方で、『〜を弾いてみました』シリーズをいくつかupされております。
アニソンなどが多いですが、とにかく馬杉www その中にSIAMの「MOON」、「Triptych」、「せつなさよりも遠くへ」の3曲があります。これが・・・・・・完璧なんすよっ!!あまりにも見事な完コピに脱帽です(´∀`)
ギターのギの字も分からない僕ですが、弟子にして下さい!と言いたくなったw
自分も一番最初に見たときはDAITAご本人かと疑った程ですw・・・だって構え方も弾き方もD!にそっくりなんだもん。一日に何回も見ちゃうwww


さらに凄いのが→【TEST&海賊王】今更ですがTRUTHを演奏してみました
別の凄腕ギタリスト[TEST]さんとのセッション。ちょ〜かっこえぇ!
さらに、そこへベースが参加したり、さらにはドラムが参加したり、さらにはピアノを重ねたり。。。んで、最終的にはそれらをmixする人が現れたり!何回TRUTHを聴いただろう(笑)
ニコニコ見れる方は是非ご覧あれ〜♪♪