また金がなくなりそう

ここ最近、シャム漬け状態だったので(まだ言うか)、B’zサイトの頻繁に更新される情報もスルーしっぱなしでしたのぅ。。テレビとかラジオとか雑誌とか・・・チェックしきれませんわッ(A;´・ω・)
てか、最近気付いてしまったんだが、B’z熱のピークは昨年の「MONSTER」頃だとかなんとか(何)どーゆこっちゃ!(知らんがな)記念すべき“結成20周年Year”だというのに。
とりあえず、アルバム「ACTION」特設サイトで17曲中8曲が試聴できるようになってるので聴いてみたけど。
平安堂のスタンプがたまって1500円割引できるから、「ACTION」買っちゃおうかなぁ。。。
しかもアルバムの発売日12月5日だったのか。a.b.s.のシングルと同じ日じゃんか。予約するなら一緒にしようかねぃ〜〜。
ところでBLADE CHORDのジャケ、やっぱりこれなのか。

戦国を意識しまくりw・・なんか怖くないっすか?笑


ACTION

ACTION

BLADE CHORD

BLADE CHORD