最高の夜が終ったよ

初!武道館☆

着いたのは14時ちょっと過ぎ頃。13時から始まっていたグッズ販売には既に長蛇の列が・・・!(゚Д゚;)Uターン18回、右折1回・・・時間にして約1時間15分で、ようやく販売ブースに辿り着いたぜコノヤロウ。。。
集まっている人達を見てると、やっぱり男性のほうが断然多いんだな〜と思った。。。ビバ!男樹!!(ぇ


忘れないうちに曲だけでも。

No Control
Imagination
RAIN
Can't Forget You
Why not?
LOVESICK〜You Don't Know〜
Dear・・・
曇りのち晴れ
大きな木の下で
Solomon's seal
GET OUT
PASSION
PRIDE
PRAYER
NEVER EVD
Shout out
GET A LIFE
Life


アンコール

1/3の純情な感情
Dreams


アンコール2

D.Z.I
Don't Tell Lies


本編はWhy not?以降、曲順が自信ないけど。多分どこか違うw


□曲の感想とか□
  最初に客電が落ちた瞬間、鳥肌が・・・!こりゃやべーっす。
No Control 1曲目からコレかよ!w インディーズ時代の名曲ですよwww んで、次のImaginationへ行く流れはヤバいっしょ!
Dear・・・ 泣くかと思ったけど、興奮してて大丈夫だったw
曇りのち晴れ これが私の一番好きな曲だったりする♪♪
大きな木の下で 分かってはいたけど、kazumaっていい声してるなぁ〜とつくづく思った。。。そしてミラーボールが綺麗だったお(´ー`*)
Solomon's seal インストきたよっ!!間に淳士ソロきたよっ!!!チャチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャ、淳士!!・・・がやれたよぉおおお!!(落ち着け)
PASSION ずっとテンション上がりっぱなし♪これは外せないよ〜。
PRIDEPRAYER この流れがちょ〜イイっ!(ノ∀`)
NEVER EVD シングル曲にもかかわらず変拍子炸裂なんだこれ(`∀´)一緒に歌うと必ずズレる(自分リズム感ないんで)のに、演奏してるこの人達スゲぃ。。。
Life チーフマネージャー・中村新一氏に捧げる『Life』。ギターソロが最高な神曲。これを生で聴ける日が来るなんて。。。。。
Don't Tell Lies やっぱ最後はドンテルだーっ♪♪はい!叫んで!頭振って!!飛んで!!!燃え尽きるにはちょうどいいです(笑)そしてラストのブレイク→合唱→エンドがたまらん。


□MCその他もろもろ□
『今日はSIAM SHADE栄喜がいます。SIAM SHADEDAITAもいます。SIAM SHADE淳士もいます。SIAM SHADENATINもいます。SIAM SHADEKAZUMAもいます。』・・・この紹介に感動しない訳が無い!!!
Lifeを歌う前に新一さんについてのお話。そして『みんなは死なないでください、生きてください』って言ってLifeへ行く流れが、やべ〜。ちょ〜やべぇ〜!
『偶然にも同じ時代に生まれて、SIAM SHADEの曲を共有できて、、、最高に幸せです!!』・・・うん、ホント最っっ高だよ!!!
『俺達の飛び道具です!』と紹介したのは1/3の〜でした。なるほどねw
Shout outの時に、炎が吹いたーーーっ!ステージ上の4か所位から縦にブォオオオっっと。予想外にデカくてびっくり^^;。。武道館が炎上しそうな勢いですた(爆)
曲が全部終って、最後に5人がステージ上で手繋いで、お辞儀して帰っていく。その間ずっと大きな拍手が続いていて、暖かい雰囲気のまま・・・会場から流れてきたのは、Dear・・・。皆で大合唱!!!これで終っちゃうんだぁって思いが混じって寂しかったのは内緒death!!でも幸せな気持ちの方が大きかったかな(^^*)
時計を見たら、まだ8時前。終ってみれば、あっという間だったなぁ。。。
栄喜って声は大好きだが、ビジュアルは特に嫌いでも好きでもなく(ぇ)なんだけど、今日はカッコ良く見えた(笑)黒髪をしっかりセット&黒のスーツが良かったのかと。。。
一馬のステップ?通称"ズマダンス"は聞いてたが、バク転まで出来るとは知らなかったぁ(^^;...しかもバク転→バク宙だよ!!・・・歌ってリズムギター弾いて踊れるとわ、なかなかやるな!w
そしてやっぱり、、、淳士のドラミングは最高だ〜ねっ!!!(`∀´)
特攻が凄かったし、照明も印象的でした。
360°埋め尽くした会場の一体感を味わえたことに感謝感激です!!


本当に熱くて最高のライブでした。
新一さん、SIAM SAHDEの5人、スタッフ始め関係者の皆さん、そしてSIAM SHADEの6人目のメンバー全ての人へ!
本当にありがとう!!!!!


「奇跡」の一日、2007.11.18 を一生忘れはしないでしょーぅ♪