LUNA SEAトリビュートアルバム【タイトル決定!】

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM "Re:birth"』だそうです。

りばーす・・・これわっ!!!

真っ先に、abingdon boys schoolのファーストアルバムの最後に収録されている『ReBirth + ReVerse』を思い出します!(・∀・)


メンバーの日記を読んでると、LUNE SEAのトリビュートのレコは終盤を迎えているようです。昨日のEBS(EBISU BROADCASTING SYSTEM)の中で、西川君はLUNE SEAの何の曲をどのうようにレコーディングしているか、さらさら言う気は無い!と言っておられましたが。。。
柴さん曰く、茶碗に入りきらない位ご飯を盛っちゃったような感じ。らしいww
岸さんは夢で見た遊園地からヒントをもらって、a.b.s.流の少しくすんだ、派手派手なアレンジにしようと思ったらしいwww