abingdon boys schoolからのコメント映像が到着!

abingdon boys school OFFICIAL WEB SITEの
「SPECIAL」から、ぜひチェックしてみてください。

■配信期間:2007年11月15日 12:00まで

このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。

abingdon boys schoolのコメントムービーはこちらのスペシャルメニューをクリック! 

コレ見ようと公式HPへ行ったら、バックの曲が変わってた!(゜∀゜)いつ変わったんだろう。最近インフメーションしか見てなかったからなぁ・・。Live Earthの登場時に流れてたのは覚えてるけど。アルバムに収録される ReBirth + ReVerse とは違うよなぁ?試聴してないから分からんけど。。。このSE作ったの岸さんですかね。とりあえず、スゲ〜かっこいいぜよ♪
コメントムービーの中で、1曲目から6/8の変拍子とか何とかって言ってたよw 変拍子万歳☆
発売日まであと6日じゃ。あとちょっとだ〜。