一般発売

と・・・とれなかった・・・・・・orz

なんてこったぁぁいヽ(´Д`lll)ノ

最初につながったのはCNプレイガイド(25分頃)、しかし予定枚数終了のアナウンスが・・・その後もチケットぴあ→キョードー東京ローソンチケットとつながったものの、すでに完売。

同時にネットでも、e+では10:01に「申し込み」をクリックしたはずなのだが。。アクセス過多のため繋がらず・・・そして開始から10分もしないうちに終了してたぜ?(爆)eチケットは10時過ぎても「WAIT」のままだったんですけどー・・・私のPCが悪かったのか、よく分からんが。。。11時半頃にやっと「→GO!」になってて次に進むと、立ち見が残り8席と表示されてて、申し込みしようとさらに次に進むとエラーになってしまうという・・・orz ...これもアクセスが集中し過ぎてるせい??何回やってもダメだったんよ。しかも、その後もずっと8席のままだったけど、実は残ってない!って言うアレですよね・・・。

ってか、eチケで用意してある数が50席ってのを見たときはマジあり得ねー!!と思ったさ。。。はて、今回の一般は全部でどれくらいだったんでしょうねぇ(A;´・ω・)

あとはオークションという手もある訳だが。うーん、、、1万が限界だなw

なっちん!頑張ったけどゲットできませんでした〜(-.-) なっちんDIARY参照)