ブル8 in BSブランチ

ちょっとしたエンタメ情報の番組らしい。
今日の内容はインディーズ対決。
○×クイズに多く正解した方が宣伝できる。


ブル8は今のHPトップページの衣装(白黒のシャツにネクタイ)で登場。
最初の自己紹介は淳士くんが喋ってました。
「こう見えて僕たちビジュアル系ロックバンドです。」
(こう見えてって言わなくても十分見えるのに)


1〜3問はあまり覚えてない(爆)
第4問(ブル8サービス問題)・・・淳士さんとIKUOさんを中心に結成されたBULL ZEICHEN 88ですが、淳士さんは生死を彷徨う経験をしたことがあります。それは交通事故である。○か×か。
  これはSIAM SHADEファンなら知ってますよね!!


第5問・・・7月に開催されたLive Earthのロンドン公演で演奏を途中でカットされてしまったアーティストはレッチリである。○か×か。
  ここでIKUOさん、「僕Live Earth出てました!お仕事で。。。」とアピール。
  「abingdon boys schoolのサポートで」って言ってくれればよかったのに(笑)


結局ブル8が勝ってアピールタイムへ。
2ndマキシの宣伝とかライブにも来て下さいとか。まぁそんな感じ。
淳士くんが「ホームページもあります!」を2、3回言って強調してた(笑)

そんな BULL ZEICHEN 88 のHPはこちら


そういやテレビでブル8見るの初めてだったかも。