がんだむ種

昼ごはんの時にテレビつけたら、アニマックスでガンダムSEEDがやってたのぅ。
再放送が昨日から始まったみたいだから今日は第2話で。
前に放送してた時もたま〜にしか見なかったけどさぁ
いまいち内容が分かんないんだよね〜。
地球連合軍とかザフトとか戦争の背景的なものとかが。
これを機に遅番の週だけでも見ようかな。。。
確かしょっぱなの主題歌がT.M.RINVOKEだった気がする。
明日は12時にスタンバって見よう(笑)
んで次の次くらいの主題歌がVivian or Kazumaのmomentだった気がするw
KazumaSIAM SHADEKAZUMAよwww
Vivian or Kazumaまたやってくんないかな〜。
ビビアンが日本に来てくれないとだめだけど。。。