GyaO音楽でSIAM SHADEのクリップ特集公開中!

無料動画サイト「GyaO」の音楽コーナーにて
SIAM SHADEのクリップ特集が始まりました!
厳選したビデオクリップがフルコーラスご覧いただけます!


ぜひチェックしてみてください!


http://www.gyao.jp/music/

過去のPVだって分かってても見てしまったw

  • BEST CLIPS 1
    • 1/3の純情な感情
    • せつなさよりも遠くへ
    • Why not?
    • RISK
    • PASSION
  • BEST CLIPS 2
    • グレイシャル LOVE
    • 曇りのち晴れ
    • Dreams
    • NEVER END
    • RAIN
    • Life


なんだろ。。。
たぶん普通の人が見たら、どこかしら突っ込み所があるとは思うのだけど・・・
私には、どこもかしこもカッコよく見えて仕方がない(´_`)
おそらく・・・
私の目が腐っているのだろう
そうだ。きっとそうに違いない。。。


やっぱPVも楽曲も一番好きなのは曇りのち晴れだな〜。
あとPASSIONもいいわ〜!プロモ見ながら聴くと、疾走感が倍増するんだよなぁ。
Dreamsはレコーディングの様子がそのままPVになってて楽しいし。
あの明石昌夫さんも登場してるしw