立て続けに

本日9月22日はdoaのリーダー徳永さんの誕生日☆
おめでとうございます!(>∀<)え〜っと36歳?、、、うん。見えないですなぁ〜。。。まぁ40歳の大田さんも見えないですけど。。てか、よく考えたらdoaって20代と30代と40代がいるって言う・・・珍しいバンドですなぁ〜!


9/21はB'z、9/22は徳ちゃん、9/23は稲葉さんのバースデイと続いてて覚えやすい(笑)
そして9/24は「HEY! HEY! HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!!」がありますよ〜。
B'zの新曲「SUPER LOVE SONG」初披露だす♪
サポートに徳ちゃんと大田さんがいるでしょうか?(o-ω-)oワクワク
同じく9/24の21:00〜キャノンSP。「地球の中で二人っきり」が聴けます。
エンディングで流れると思うので、B'zとは被らないと思いますが。。。
そして・・・9/25はdoaのアルバム「3」のフラゲ日!!!乞うご期待!!!


・・・
そういや、9月19日は西川貴教氏の誕生日だったわ。おめでと〜(遅っ)
37歳、、、この人が一番見えねぇーっ!