分かったこと

爆竹祭の打ち上げは大いに盛り上がったらしい。
歩く苺ちゃんは、最終的に今井さんの自宅で朝を迎えられたようです。
最後まで生き残ったのはヒデ(星野)さん、TERUさん、HISASHIくん、岡崎くん、ASAKIさん、横ちんサン、だったらしく・・・”玄関先で寂しそうに見送る今井さん”って(笑)想像させるなw
ところでこの”横ちん”さんを存じ上げないので調べてみたら、横山和俊さんて言うマニピュレーターさんだそうで。BUCK-TICKの作品も長い間、手掛けているらしいが・・・なんと、淳士くんソロライブでは必ずと言っていいほどメンバーにいらっしゃる”横ティン”さんと同一人物だということが判明した。名前しか見たことなかったんで、ちと勉強になった(`∀´)