DIEちゃんと淳士

DIEちゃんのブログを見てたら、
某アーティストのレコーディング終ってのショット。


・・・
写真左からドラムの淳士くん、俺、ベースのChirolyn  ・・・て


  こんなところにも淳士くんが!とびつくりしたのでありました。

そのアルバムレコーディングの某アーティストってのはAGE-OF-EPみたいです。てかAcQuA EPって終ってたんですね。。。

DIEちゃんは最近Ra:INの正式メンバーになって、ライブの写真とかもブログに載せてくれるんですが、すごいことになってておもろいです。あんなアクティブなキーボーディストは初めて見ました(笑)それでアレンジャーの時は『イイっすね〜!』とか『うん、ま〜、てきと〜に。』とか、かなりゆる〜い感じで、、、自由奔放な方だなぁといっつも思います(´∀`)さすが、”いつでも僕らを悩ませる”D.I.Eちゃんですねww