SIAM SHADE祭り その2

チケットは見事にはずれましたが・・・
そんなの関係ねぇ!!・・・てゆう芸人はつい最近知りましたw
でもそんなの関係ねぇ!!
激しい曲を聴いて盛り上がろーぜ!
Shangri-la

哀愁系?のメロディーがイイ!(・∀・)ユニゾンあり、お得意の変拍子あり、早弾きあり(マジすごいぜ)でかなりツボです♪・・・私の日記のタイトルもこれから頂戴しやした(ゴロがよかったから)


Allergy

歌がなくてもいいんじゃないかってぐらい演奏がカオス(´∀`)何回聴いてもイントロ〜Aメロのリズムが追えない(バカだからな)・・・めまぐるしく展開してるのに、息ピッタリなの!!