な〜るほど

Acid Black Cherryサポメンズの一人、
ギターのAKIHIDEさんのバンドBREAKERZを調べてみた。
名前からしてどっかのインディなV系バンドかと思ってましたが(どんな偏見だ)、
とりあえずWikipediaで検索したらあったので見てみたら・・・


所属レーベルがZAIN RECORDS
ビーイングご贔屓のオイラは、喰い付くに決まってるじゃありませんか(笑)


7月にリリースされたデビューアルバムですが
なんと全曲リズム隊が元B'zサポの満園&黒瀬コンビでした。
これはもうアレでしょ(何)


そしてボーカルにギタリストが2人と言う構成がよさげです。
もう一人のギターのSHINPEIさんはHouse Of Strings出身らしい。
松っちゃん!!(ぇ
倉木嬢のアルバム曲に参加してたり
上木嬢のSecret CodeのPVにも出演してたみたいです。


で、ボーカルの人はDAIGO☆STARDUSTでソロ活動してたDAIGOさんでした。
DAIGO☆STARDUSTって一度も曲聴いたことなかったし
ソロプロジェクトってことも知らない位、素通りしてましたが;
名前だけは見覚えが。。。


「Rock The Planet」って曲で柴崎さんがギター弾いてたり
岸さんがプロデュース&アレンジ担当してたり
ドラマーの牟田さんはDAIGO☆STARDUSTのサポやってたり。
ソロの方は終了して、今年ビーイングに移籍したらしいですけど。


YAHOO動画に2曲あったので聴いてみましたが、
やっぱりオイラの好きそうな音を醸し出してました(笑)

そんなBREAKERZのオフシャルHPはこちら

BREAKERZ

BREAKERZ