SIAM SHADE祭り その1

お陰様でこの所もっぱらSIAM SHADEに洗脳されつつあります☆
今日はシャムの楽曲84曲を携帯にぶちこんでみますた。
全205曲中、84曲がシャムですwww メモリーカードの使用率90%!!
というか洗脳してるのは自分かいな?!
そんな訳でSIAM SHADE祭り開催でつ(・∀・)ノシ
…自分限定で(爆)


はい!究極のインスト!!!聴き所は隅から隅まで全部!!!

SIAM SHADE - Virtuoso

後半が特に好き。ドラムとベースのユニゾンとか。終盤の高速2バスとか。
これを生で拝めたら最高だろう。。。。。


SIAM SHADE - Triptych

淳士ソロ含めて真ん中辺りはCDには入ってないのよねぇ。
特にヘドバンパートがヤヴァイの。あの一体感がたまらん。かっけぇぇぇ!!


SIAM SHADE - Triptych [Junji solo]

Triptych映像の4:30辺りではしょられてる淳士ソロ部分です。
さすが真矢さんの弟子。言うことなし!カッコイイ!!(言ってる)



なんだか佐久間さんフューチャー祭りになってしまった(笑)
サクマ注意!!!!!いい意味で。
超絶ギターのDAITAさんは完璧すぎて、言うことないっスwwwww