上位10曲は何だろ〜

結局、受付最終日になって投票しました(^^; 
私の5曲は↓

・曇りのち晴れ
・Life
・Dear...
・Virtuoso
・Outsider

上の3曲はほぼ決まってたけど、その次に好きな曲となると12、3曲ぐらい出てきちゃって困ったちゃん!しょうがないから、その時の気分で投票してみました…(ノ∀`)

 楽曲投票終了!


お気に入り楽曲投票は、8月10日(金)をもちまして、終了とさせていただきました。
急な呼びかけにもかかわらず、本当にたくさんの投票をいただき、誠にありがとうございました!
尚、投票結果は8月下旬頃、こちらのページで発表させていただきます。
果たして上位10曲はどんなランキングになっているのか!?
答え合わせまでの間、皆さんも上位10曲を考えておいてくださいね。

<上位10曲をあてるためのヒント>
★途中で何度か集計をとりましたが、どんどん順位が入れ替わる中、1位になった楽曲は最初から最後まで独走でした。
★LIVEで最高に盛り上がるこの楽曲は、かなり上位に食い込んでいます。(嘘はついていません!)
★イントロからヘッドバンギングする曲も皆様お好きなようで。
★「この曲ではじめてSIAM SHADEを知りました」というコメントの多かった曲も予想通りランクイン!
★10曲中6曲がシングル曲!
★4位にランクインした曲は、元チーフマネージャー中村氏が「最高の曲」と絶賛し、とても愛した楽曲です。
★9月26日に発売となるコンプリートベストアルバム「SIAM SHADE XI COMPLETE BEST 〜HEART OF ROCK〜」に収録される曲目は、こちらの投票で人気上位となった楽曲を中心に構成されます。8月中旬頃には収録曲を発表できる予定ですが、上位10曲は全てこのアルバムに収録されるので、そちらを参考に考えてみてください。

う〜〜ん、、オイラの予想は・・・


(シングル以外)
Dear...
Don't Tell Lies
GET A LIFE
LOVESICK 〜You don't know〜
(シングル曲)
曇りのち晴れ
PASSION
1/3の純情な感情
Life
NEVEREND
せつなさよりも遠くへ



シングルは上4つは入ってそうなんだよねぇ。あと2曲は予想しづらいので何となくで。個人的にはTIME'Sが入っててほしいのですけど。RISKやDreamsも人気ありそうだしなぁ。