“初”のコンプリートベストアルバム、リリース決定!

11月18日、日本武道館にて一夜限りの追悼ライヴを行うSIAM SHADE
彼らの“初”となるコンプリートベストアルバムのリリースが決定!

現在、オフィシャルサイトで行なわれているお気に入り楽曲投票で上位に選ばれた楽曲を中心に構成された2枚のCDと、彼らを語るには必要不可欠な“ライヴ”のピックアップ映像を収めたDVDが組み合わされた、まさにSIAM SHADEをコンプリートするにふさわしい豪華版!! これぞSIAM SHADE!という王道の楽曲から、ファンセレクトであるがゆえに選ばれたアングラな名曲まで、“最高”で“最強”の楽曲が勢揃い。年月を経ても愛され続けるロックバンド、SIAM SHADEの珠玉のベスト盤、誕生です。


SIAM SHADE XI COMPLETE BEST 〜HEAT OF ROCK〜」

2007.9.26 Release!

SECL540-542(CD2+DVD1) / ¥3,800(tax in)
初回封入:LIVE先行予約チラシ

わ〜お!そういえば、コンプリートボックスはあったけど、ベストアルパムは出てなかったっけ。。。どんな内容になるのか楽しみだな♪それより私もまだ投票してないんだった・・・5曲なんてち〜っとも絞れなーい(ノ∀`)